喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

足立の花火♬

沖縄の話をしてたと思ったら今度は足立ですwww
相変わらずせわしないBlackです。



21日に東京に戻る予定だったのですが、20日は足立の花火ではございませんか!
行かなきゃ!ってことで急遽20日の便で戻ってきました。


待ち合わせもしているので空港で道草しないでまっすぐ帰宅(;´∀`)
その足でレジャーシート持って荒川の河川敷へGOGOGO!!



今まで足立の花火は室内・・・というか、部屋の屋上から大人数で見ていたので、河川敷で見るのは初めて♡


なので、勝手がわかりませんww


五反野駅辺りから北千住方面に向かってなんとなく流れに沿って千住新橋から河川敷へ。


仮設トイレとかいつの間にできたんだろ!
メチャメチャたくさんあるじゃないか!
こんなんだったらビールとかたくさん買ってくれば良かった~~


でもアレですね、16時頃だと全然レジャーシート敷く所たくさんありますねぇ~~
隅田川の花火とはわけが違う(*^。^*)
こっちの花火の方が落ち着くわぁ~~


北千住側は混んでるっぽいけど、西新井川はファミリー向けってネットでも書いてましたが本当ですねぇ~家族連れ多いし、そんなに混んでないし♡



それはそうと、、、ビールが気になるな。
やっぱり飲みたい!


コンビニは歩いて10分。
人が多すぎてなかなか進めないのでもうちょっと時間かかったかな?
しこたま買いだし~あとは花火が始まるのを待つだけ♡


買い物終わって戻ったら結構人が増えてましたねぇ~
足立にこんなに人が集まるのはこの日がMaxでしょうねwwww
北千住側は分かりませんが、こっち側は人が沢山でも平和な感じ(*´ω`*)


さて、今日は花火びながら乾杯!!



×

非ログインユーザーとして返信する