喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

予定通りにいかないのが旅ってもんですね

本日は絶好調と言いたいところですが、絶好調だったのは朝だけだったBlackです。

何があったって。。。あれですよ、天気ですよ。。。



朝のスタバまでは順調‼︎

お外で飲むドリップコーヒーは格別だぁ〜〜なんて浮かれておりました。


残ったコーヒー持って泊港へgo!

今回はちゃんと予約してるから絶対乗船できますからね〜余裕ですよん(^_−)−☆

なんて思ってたら、、、、this is a lifeですな(´-ω-`)



渡嘉敷島に行けるようですが帰ってこれないみたい(T ^ T)

渡嘉敷島は諦めなきゃダメっぽいでつ( ; ; )


今日は一日中渡嘉敷島で遊ぼうと思ってたのに。。。遊ぶっていったって寝っ転がってるだけなんだけど、それをやりに行こうと思ってたのに(T ^ T)


夕方お友達と会うまで8時間以上あるぞ…どうするオレ



やっぱりビーチは諦めきれないので、近所の波の上ビーチに行くことにしました。


こんな感じで囲まれてるビーチ⛱🏖



ちょっと私の理想形ではないけど細かいこと言っててもしゃぁない。

念願の寝っ転がり〜〜


そして沖縄と言えばお決まりのオリオン&ビーチの写真もパチリ🤳


さてと


気が済んだので散歩でも行ってくるか〜🎶


ちなみに現在の天気予報ではこれからの沖縄はこんな感じ

明後日から傘マークが斜めになってまつ。゚(゚´Д`゚)゚。

斜めってことは風が強いって事でしょう、、、、



帰れるのかなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する