喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

成長は止まらない

最近じゃ「曇り」ってだけでちょっと嬉しいと思ってしまうくらい雨が続いててすっかり引きこもりになってるBlack です。


と言いながら毎日外には出てるんですけどね、なんだかどんよりが続くと精神的によろしく無いですな。。、(´・ω・`)


モロに影響受けてます。植物並です。


毎日外に出るのもランニングのおかげです。
そもそもランニングするきっかけが暴飲暴食を続けるためなので、回りまわって飲酒が私の引きこもりを制御してくれているようです。
屁理屈です(#^.^#)


ということで本日もランニングネタですが、最近最初の1Kmのあいだ、息苦しいのが続いています。
首に穴が開いてからそうなっているのですが、湿気と呼吸の苦しさとの因果関係は・・・・医者にも聞いてみましたが特にこれといった原因も分からず・・・・



医者的には「雨降りの日に外に出て息苦しいんだったら雨の日には外出しないように~」らしいですwwwwwwww


解決策無し!
いさぎ良いwww



そういわれてもねぇ~~雨降ったから走らない、寒いから走らない、熱いから熱中症になるから走らない~って言ってたら1年中走れないwwwww



本日も曇りですが、昨日も雨のためランニングお休みしているので走ってきました。
やっぱり走り出しですごく息切れがするのです。
1km過ぎたころには慣れてくるのですが、出だしが苦しい(*´Д`)



年齢のせいかな?



1日1日衰えてきているでしょうからそれもあるんだろうけど、それにしても苦しい・・・・



これ以上頑張ったら死んじゃうかもしれない!と思い、今日は6Kmで終了。
帰りにいつものローソンで冷たいメガラテを買って帰宅。



そういえば・・・・息苦しいのもそうなんですが、ふくらはぎの張も尋常じゃないのです。


もしかすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



恐る恐る体重計に乗ってみたところ、こないだの健診のときより3Kg増えてる(;゚Д゚)ヒィィィ



これじゃぁ息切れするわけだ(;'∀')
変な病気じゃなくてよかった(´▽`) ホッ



今週はまじめに体調管理に努めることを宣言いたします(`・ω・´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する