喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

これが本当の成長だ!!

毎日雨雨雨・・・止んでるタイミングを見計らってランニング始めるとすぐに降ってくるという・・・晴れ女として世界で名の知れている私でもこの天気はどうしょうもないな・・・とアホなことを考えるBlackです。
そのうち神に怒られます。


ところで、先日区の健康診断に行ってきました。
がん検診も一緒にやろうと欲張って同じ日に沢山の検査の予約を入れたので3時間以上かかってへとへとになりました。


健康診断は健康な人しか行けないなぁと痛感(-_-;)


健康診断といえば、私は身長体重のチェックが一番ワクワクします♡♡
なんてったって、わたくしは年間数ミリ単位ですが、いまだに身長が伸びているのですww


1年で1㎜とか2㎜なので鍾乳石よりちょっと早いレベルです。


ところが!!!
なんと今年は・・・・・・・・・8㎜大きくなりました~~~ヽ(^o^)丿
去年2㎜大きくなったので、一昨年から1cm伸びたということになるのだ!!


ということで、↓が今年の私


身長 161.5
体重 54.3


やっと161cm超えました・・・感激( ;∀;)
この調子で行くと憧れの168cmも夢じゃありません!!
あと20年くらいで目標達成できそうです(^ν^)


ちなみに、昨年と一昨年のデータはこちら



でもいったいどうして身長が伸び続けるのでしょうね?
ビールを大量に飲むと成長ホルモンが出て伸びるとか?それはないなwwwwww


理由はともあれ、来年の検診も楽しみです(*´ω`*)


追伸::::悲しいことに体重も増えてます。。。BMIも。。。(´・ω・`)


追伸②::::胴囲はモザイク、、、ここだけは発表できまてん。゚(゚´ω`゚)゚。

×

非ログインユーザーとして返信する