喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

つ、つ、ついに走ったぞ!! 21Km!!

昨晩、山形で大きな地震が発生したというニュースを見たらそのせいか何かわかりませんが動悸が止まらなくなり眠れなくなってしまい、アレ?私にもそんな繊細なところが残っていたのね・・・と改めて気づいたBlackです。


東北地方の皆様、ご無事でしょうか?
つい先日、福島、山形方面にお邪魔したばかりだったし、色々心配です。。。(´・ω・`)



さて、最近ハーフマラソン走るとか言っちゃってる私ですが、何せ根性がヨワッチぃので距離が全然伸びてませんでした。


スピード云々とかより、とにかく距離が伸びない。。。。。
だって、、、、嫌になっちゃうんだもん(`・д・´)


だがしかーーーーーし!
今回はスペシャルアイテムを購入しましたん♡


こちら、ノースフェースのランニング用リュック


私はこれのSサイズ(5L)を購入(^ν^)


なぜこれで距離が延びるかって?
わたくし、行きで走ったコースと同じ道を走って帰るのが嫌なのです。
飽きるのです。


当然、行きと帰りは違う道というコースも沢山走ったのですが、それも走り切ってしまい自宅周辺の道は飽きてしまってるのです。


たまに皇居も行きますが、、、、行くまでに時間かかるし(´・ω・`)


だったら、家出てすぐに走り出して、そのままずっと長い距離を走り、帰りはバスとか電車で帰ってくるという方法だったら♡♡♡


ほら♡


コースは無限じゃぁないですか~~~(*´ω`*)


この作戦だととりあえず距離を伸ばすという目的は達成できるかと思って買っちゃいました~~♡


これに着替えとかバッテリーを入れて走るのですよぉ(^○^)



ということで、自宅から約18Km離れた葛西臨海公園に向かってスタート!!


地図を見ると、自宅のある足立からほぼ一直線で到着するようです。
これじゃ迷うはずがないwwww


川っぺりをずーーーっと走ります。
楽しぃ~~~。。。。。。っていうか、ずっと川ってのも飽きるかも。。。。っていうか②全然人いなくてちょっと恐い
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



たまに人がいるとびっくりするんだけど、だいたい釣りやってるおじいちゃん。
たまに自転車の人が通り過ぎる位で徒歩の人はいないですね。。。。


どんどん進んでいくとホームレスのテントしかなくなってきました。。。



でも、葛西臨海公園はもぉ目の前です!!!


って時に、、、、えっ!!道が無い!!! どぉいうこと?




地図上では上に見える橋(首都高)をまっすぐに行くと到着するって書いてたんですよぉ~~


もちろん、首都高ランニングしようなんて思ってませんが(やったらニュースに出るww)川の横走ってまっすぐ行くつもりが、一本隣の川の横を走っていたようです(;・∀・)


荒川じゃなくて中川じゃなきゃいけなかったんだなぁ・・・・


どこまでもどりゃいいんだよオイ!


観覧車まで見えたって言うのに。。。。すでに15Kmも走っているというのに、、、、ゴールは目前だったというのに。。。。この場に及んで引き返すとな!!



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



もぉ選ぶ道はありません。
戻るしかないのです。。。。。。。。


戻って橋渡って隣の川の横辺り走って。。。てか、そこから更に2kmくらい移動しなきゃいけないようです。。(つд⊂)エーン



18Kmでも大変だっていうのに、さらにそこから追加するなんて!!


なんだかんだ言いながら到着しましたよ!!葛西臨海公園!!!!!!


・・・・・・・・・・ちょっと待った!


私が行きたかったのは葛西臨海水族館だったΣ(゚∀゚ノ)ノ


さらにそこから1Km弱移動しなくちゃいけないみたいです。
もぉここまで来たら1Kmとかどーってことないです(嘘です(>_<)




途中、何回も歩いちゃいましたが、人生初の21Kmという距離をノンストップで移動することに成功!


で、時間は。。。。2時間37分!!



多くのハーフマラソン大会の場合、2時間30分がリミットのようなので、もう少し頑張れば走れそうな・・・気がします!!(^○^)




やればできる!
なーんてね(∩´∀`)∩



走った後はご褒美のビールとカキ氷♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日の筋肉痛が恐い(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

×

非ログインユーザーとして返信する