喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ちらっと横浜通過~

朝ご飯食べてからすぐに退院した。
そんなにはやく家に帰らなくても良いんだけど、一応用意とかもあるしね。


午前中に家に帰り、用意・・・といっても、一泊なのでパンツ1枚と洗顔、化粧水、スクアラン、
歯磨き粉、歯ブラシ、、、、そんなもんかな?
あとは病院で用意してくれた各種ファイル。
あっという間に用意完了。


ちょっと疲れたから横になろう。。。。早めの飛行機にしたらよかったかも。。。。暇だ。。。


暇だから早めに空港に行くことにしたがこれが失敗。
今までだったら早めに到着→ルービーで喉潤しぃのぉ~ゲームしぃのぉ~タバコ吸いぃのぉ~と
暇つぶしがあったのですが、ビール、タバコどちらもやめているのでやることが無い。。。暇!!


やっと飛行機乗って羽田に着いたのが18時ころ。ここから約2時間の旅でございます。
相模おそるべし。。。。


初めてリムジンバスというのに乗ってみた。もう何を使って行ったらいいのか考えるのも面倒。
新横までのリムジンバスがあったのでとりあえずそれに乗れば近くに行けるだろう。。。


高速に入ってどんどん進んでいくと、右側にベイクオーターが見えてきた。
ウルっと来た。
ベイクオーターの後ろのビルで数年働いていたことを思い出した。
その時は埼玉から毎日通っていたので、二度と横浜勤務は嫌だと思っていたんだけど、
久しぶりに見ると妙に懐かしい。


お昼ごはんはほぼ毎日のようにベイクオーターで食べてた。レストランだけじゃなくて、
コンビニで何か買って屋上で食べるのがお気に入りだった。
風に吹かれて景色を見ていたら、埼玉⇔横浜の長時間通勤の辛さを忘れちゃうくらい
屋上が好きだったのに。。。。


もう前のような生活には戻れないのかなぁ~とか、なんかいままでと違くなっちゃうのかなぁとか、
何かに置いて行かれるような気がしたりとか、、、色んな事考えたらウルっと来た。
帰りにベイクオーター寄って帰ろう!! いつものマックでいつものシェイクでも飲むのもよし。
懐かしの屋上に行ってみるもよし!
そうだ!帰りに寄ってみよう!!


なんか元気出てきた。。。とても単純な私www


町田についたのは7時半過ぎだったかな?西友があったので中をのぞいてみたけど食欲をそそるような
ものが無かったので、小田急のおかずコーナーを物色。
ここも大したものが無い。おなかはすいているけど食欲が無い。
ビールでも飲んじゃおうかな?と一瞬思ったけど止めた。


ホテルは町田の東横INN。キング何とかって部屋に到着。めっちゃいいじゃん☆☆☆
ベッド大きいし、きれいだし、明るいし!
テンションあがったぜい(^o^)
めっちゃ楽しい☆☆☆☆
久しぶりのホテルめっちゃ楽しい!(^^)! やばい、病気治りそうwww



この楽しい気分をもっと楽しみたいんだけど。。。。もう体力限界。。。。眠い。。。

×

非ログインユーザーとして返信する