喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ニューボーンフォト♡

生まれたばかりの赤ちゃんの写真を「ニューボーンフォト」と言うらしい。
なんでも、生後3週間までじゃないとダメらしい。。。。。(・_・D フムフム


なんだかんだとあっという間に1か月経っちゃうのが世の常。


ということで、さっそく撮影してみましたよ(^^♪
もちろん自分で♡


ネット見ると「素人が取るのは危険」「プロに任せましょう」なんてことが書かれてますが、あれはプロと結託したでまかせ記事だな・・・


無理なポーズさせなきゃOKでしょぉ~~~♬


さっそく道具を揃えに百均に行ってきました~~


うさぎさんの耳とかハートのクッションとか造花とか🌸


カメラは私の高級iPhone SEでございます(^-^)
素人なんでこれで十分!
問題は編集ですからwwww


で撮影した写真がこちら



割といい感じに撮れてる気がします(^-^)
この辺り自己満の世界ですが、素人なんで自己満で充分(^_-)-☆www


娘も喜んでくれたし良かった良かった~~


番外編ですが、こちらが撮影風景。
真剣です。
顔が怖いですwww


×

非ログインユーザーとして返信する