喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

早寝早起き生活・・・

全くもって不本意ながら早寝してしまうために夜のビールや夜のお勉強ができなくてちょいとストレス気味のBlackです。


チビ助を早く寝かせるために日々外遊びに連れて出かけ、へとへとの日々を送っております。


チビ助を早く寝かせる→オイラは夜のビールタイムを楽しむ♡→お勉強もしちゃう!→翌日チビ助早起きで健康生活!


というオイラの考えた陰謀でしたが、最近木っ端みじんです。


子供を寝かしつけている間に自分も寝てしまうという日が続き、不本意ながら8時台に寝てしまいます。
そのくせ、翌朝は7時くらいまで寝てます。
なので、1日が短く感じます(´・ω・`)
もぉちょっと遅くまで起きてたいです。。。。(´・ω・`)


全然夜のビールも飲んでません・・・(´・ω・`)
このままだと体調崩しそうです・・・www


ということで、本日はこんな時間なのにビールタイムです♡
久しぶりの夜更かしです♡
チビ助も可愛いし一緒に遊んでるのは楽しいのですが、大人 time も楽しい(≧◇≦)


×

非ログインユーザーとして返信する