喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

平成最後の・・・日

おぉぉ~~~~
とうとうこの日が来ましたね。
今日が本当の平成最後の日です。
あと3時間弱。


今日は・・・
平成最後の映画を見てきましたよ!
こういう映画見ると潜水艦勤務時代を思い出します(しみじみ・・・)



【公式】『ハンターキラー 潜航せよ』4.12(金)公開/予告編


そしてお友達がスイスの写真を出展しているというので、平成最後の写真展にも行ってきました~~!



こういうところで写真を見ると、やっぱiPhoneじゃダメぽですね。。(´・ω・`)
iPhoneでも「テン ア~~~~ル」とかだともっとゴージャスな写真が撮れるのかもしれませんが、展示するサイズにすると多分、、、アレなのかな?


↑ここは「富士フォトギャラリー 銀座」です。5月2日までやってるのでよろしければ来てくださいまし!


平成最後の日は銀座辺りで過ごしましたが、、、、なんだかやっぱり寂しい気がしてきました。
「平成」とお別れしたくない気分です。。(´;ω;`)ウッ…

×

非ログインユーザーとして返信する