喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ラリンゴマイクロサージャリ―

という検査の手術?をやりました。


ラリンゴマイクロサージャリ―・・・・覚えにくいな。


10時からの手術で、今回も親族の見守りなしwww


と思ったら、わが友まきちゃん登場。


看護師「基本的にご家族の方のみという事でお待ちいただいているんですがぁ・・・・」


といわれたので、すかさず「妻です」と言っておいた。


the 苦笑 されたwww


まきちゃんも「はい、妻ですからなんでも言ってください」と乗ってきた。



予定通り1時間程度で手術は完了。
本日中に回答できる内容に関しては、まきちゃんが代理で聞いてくれた。
やっぱり癌再発だったみたい。


ここで疑問に思ったのが再発。


再発っていうか、消えてなかったって事でしょ?と思うんだな。
なんか、やっぱりって感じ。
はっきり治ったとか言われてなかったし、CTも撮ってないし、治った根拠が無いし。


はっきりしたけどね、、、、9・24(今の私にとっては9・11より印象深い数字)の衝撃に比べると大したことない。


あの日は本物のナイトメアーだったな。



はぁ~~~~~~



とりあえず本日はまだ麻酔も効いてるし、医者からの話は明日の午後ってことになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する