喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

実家の断捨離②

捨てても捨ててもまだまだ減らない実家の荷物。。。
決して「ゴミ」と呼んではいけない物物物・・・


昨年の年末に手を付けた屋根裏部屋に有ったものは全て処分しましたが、今回はガレージに入っている大量の・・・物にいよいよ着手です!


何からどう書いてよいものか・・・・量の多さに圧倒されます。
相当古い家具だったりプラケースだったり棚だったり。。。いずれにせよ、現在使ってないんだからこれからも使うはずがないのに、捨てるか取っておくか1つ1つ吟味して熟考して~なので非常に時間がかかります。


でもっていちいち私の意見も聞くのです。
毎回毎回聞かれても「私は要らな~い。捨てたほうが良いよ!」って返事しかしてないのにそれでも毎回聞いてくるのです。
100回くらい聞いたら違う答えが返ってくると思っているのでしょうか?
不思議なやりとりです。。。精神的にやられそうです(;´・ω・)


捨てるのにこれだけ大変な思いして、時間かけて体力使ってやっているのに、母の一言。。


「こんなに沢山古い家具捨てたからスッキリした♡次は白い家具でも買おうかなぁ~」ですってΣ( ̄ロ ̄lll)


大変な思いをしているのは私だけのような気がしてきました。


↑この写真に映ってる物達はほんの一部です。。。。


あぁ~あ。。。。今日もそろそろ呑もうかな・・・🍻( ^_^)/□☆□\(^_^ )

×

非ログインユーザーとして返信する