喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

お花見 in 上野公園

さて、なかなか品の良い目黒川をあとに、いつもの上野公園へGOGOGOです!
ここでも何度も行ってますが、別に私は上野なんて好きじゃないんです。
本当は銀座Girlなんですからね!
一応念のため言っておきますが、私は銀座が好きです。有楽町も好きです。
でも、気づくといつも上野にいますが、上野は好きじゃないです(←本当だよぉ~~(´;ω;`)ウッ…


ということで、今日も又上野公園。
今週何回来てるのか・・・・(←好きじゃないよ(←しつこいwww


連続してくるとだんだん桜が咲いてくるのが良くわかって楽しいです♡
先週と比べると全然沢山咲いてるし、平日なのに人もたくさんいるし、ついでに動物園も行ってきましたが、こちらも平日なのにパンダ行列できてるくらい混んでるし、上野公園盛り上がってますよぉ~~~~!!!


公園に来て思い出しました。。。ビール買うの忘れてた!!!!
一番近いコンビニはファミマかな?京成スカイライナー出入口側にあるコンビニでビールとかお菓子かっていざ出陣!!


平日でこの人込みなので週末は・・・想像するのも嫌だwww


しかしまぁ桜ってのは期間限定 & 期間が短いから焦りますね(;'∀')
咲いたと思ったら早く見に行かないと、風が強いとか、急に温かさが上昇とか、いろんなことが重なるとあっという間に散ってしまう・・・そんな儚さが人を惹きつけるのでしょうね^^


まだ満開じゃないけど今年も桜が見れたことだし、そろそろ仕事するかな・・・・ボソ

×

非ログインユーザーとして返信する