喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

副作用が・・・

前回TS1を飲んだ時はほとんど副作用が無かったのに、今回は結構厳しい・・・・


??????


あれ?


もしかして前回もそうだったのかな?


のど元過ぎれば何とかってもんで、忘れちゃったのかなぁ・・・・



昨日からTS1飲んでるんだけど、吐き気がきつい。
きついと言う割にはご飯ちゃんと食べてる。
というか、飲み込んでる。
飲み込めるってことはまだ軽傷。


あとダルさ。。。


昨日も10時くらいに寝ちゃって、夜中体が痒くて2回ほど起きたけど
朝は7時までぐっすり寝てた。
おまけに昼寝もしちゃったのに、今もう眠気が・・・


吐き気止め飲むほどじゃないけど吐き気もまたちょっと出てきた。


口の中が熱い。熱は出てないんだけどねぇ。。。


気分は・・・良くない。


子供のころから嫌だったことを何回も思い出して再度嫌な気分になっている。
なんでこんな時に嫌なこと思い出すんだろう。
退院したらまた実家に戻らなきゃいけないって考えると、本当にゾッとする。
どうしたらよいのやら、、、仕事もしてないから部屋借りたってどんどんお金なくなっていくだけだし。。。。



どうしよう。。。。



無理してでも退院したらどこかに部屋借りて住んだ方がよいだろうな。。。。
そうじゃなきゃ別の病気にもなっちゃうかもしれない。



何度もしつこいけど、、、こんなところで病気になるなんて最低のシチュエーションだけど、
これも運命だ。仕方がない。


確かに、これが今まで住んでたところだったらもっと楽しい(?ww)闘病生活に
なってたかもしれないけど、それじゃぁきっと神様が許してくれないんだろうな。
これも試練なんだろうなぁ~



ところで、今日も病院のスタッフさんたちはとても親切。とても救われる。
みんなありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する