喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

The Happytime Murdersーパペット大捜査線

先日12km走ったのに全く筋肉痛にならないのは日々の努力の賜物なのかハタマタ筋肉がおバカになってしまったのか・・・ちょっと心配なBlackです。


もしかすると次の日じゃなくて、そのまた次の日に筋肉痛になるのかもしれません。
まだ油断は禁物ですな・・・・


筋肉痛になるのを待っててもしょうがないので渋谷シネクイントに行ってA級のB級映画観てきました!
こんなにアホらしくておバカな映画は滅多にありません!
絶対に金曜ロードショーとかでは放送されない映画ですよwwwwwww


一応、日本用の予告編はこちら↓



映画『パペット大騒査線 追憶の紫影』予告編


USA用の予告編もあって、当然そっちの方が笑えるのですが内容がアレなので自粛しますっっw
興味のあるかたはYouTubeで「The Happytime Murder」と入力するとすぐに見れますよ(^_−)−☆



帰りは北千住駅の中にある回転寿司食べて帰ってきました。
ってか、北千住駅は何十回も使っているのに今までここに回転寿司があることを知りませんでした。。。。
よく見るとラーメン屋とかパン屋とか色々あるのねぇ〜〜
いつもの駅で新しい発見💕

×

非ログインユーザーとして返信する