喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

たまには皇居ラン♪

いつも荒川の土手とか近所の総合スポーツセンターまでの往復だと飽きてしまうので今日は皇居まで行って走ろうかなぁ~と考え中のBlackです。。考え中。。考え中


というのも、北海道マラソンの12Kmファンランに応募してしまいました(#^.^#)
応募だけなのでまだ抽選に当たってもいないし、お金も払ってないのですが、もし当ったら12Kmという距離を1時間45分で走らなきゃいけないそうで、今からちょいと緊張してますwww(←早すぎww)



ちゃんとしたこういうマラソン大会参加初めてなので要領が分からない。
ホノルルマラソンには参加しましたが、あの大会の素晴らしいところは時間無制限なのです。
なので、スタートラインに立てば途中であきらめない限り誰でもゴールできるのです。


でも、普通の大会はタイムリミットがあるようで、ゴールのリミットだけじゃなくて中間ポイントのリミットもあるような無いような・・・見方がよく分からない(+o+)


ただいまのBlackの平均速度は、最初の1kmはだいたい5分台後半~6分台前半。なので、「関門打ち切りポイント」→1.2km→30分というのはクリアできそうだ・・・ってか、そういう意味じゃないのかな?


1.2Km30分って・・・・どういうことだろ???
だいたい「関門打ち切りポイント」ってなんだ?「せきもん」と読むんだろうな。
設定時間で通過できないと、その「関門」ってところで止められるのかな?
超可哀そう~~!!


これはちゃんと練習しておかなければいけないぞ!


そうだ、、、8月といえば何かしら新しい仕事を始めているはずではないか?
週末だから休めるか・・・いずれにせよマラソンとかで簡単に休める会社を選ぶとしよう。。。。


そっか、、、まだ抽選に当たってもいないんだった・・・(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する