喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久しぶりの「よろこんで」

足立でこのお店を知らないともぐりだと言われるとか言われないとか、、、、とにかくおいしいしメニューが豊富だしいつも混んでるこちらのお店にランチ食べに行ってきましたぁ~~



お勧めはチーズナン!
ダイエットに成功したらいつかチョコナンも食べてみたいと日々妄想しております。


↑のRettyにも書いてますが、ここのお店の特徴はカレー屋なんだけどカレー以外のメニューが豊富なのです!イカ焼きとか普通の焼きそばもあるしwwwww


確か、店主さんがもともと居酒屋で働いていたから色んなメニュー出せるって言ってたような・・・その話を聞いたかもしれないのは5年以上前のことなので定かではないです。。準高齢者なので記憶が・・・・・・


いずれにせよ、ここのお店に夜来ると危険です。
美味しいし雰囲気も良いのでつい食べ過ぎ&飲み過ぎます。
なので本日はランチtimeの訪問w


でもせっかく久しぶりに来たのに・・・・昨日飲み過ぎたせいで全然食欲が無いです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


大好きなチーズナンをみんなでシェアして食べたのと、ネパールの焼きそばをちょいと食べただけで終了~~



カレー食べれなかった・・・残念(+o+)

×

非ログインユーザーとして返信する