喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

セブ島最終日~~♬

なにごとにも”最初”があれば”最後”があるのが世の常。。。。


ということで、本日はセブ島最後の夜となってしまいました~~


学校滞在は1週間でも2週間でも、一応ちゃんと卒業式やってくれるんですよ(^-^)
わたしもちゃんと参加しましたよぉ~~


最後のレッスンには担当してくれた全部の先生とも記念撮影パチリッ!!


2週間はあっという間だけどある意味2週間がちょうどよいかもねww
もぉおばちゃん疲れました。。。3週間とか無理wwwww


最終日は豪華なレストランか、昨日行ったハワイアンレストランにもう一度行きたかったんだけど(それくらい美味しかったの♬)、なんだかね、、、、いつも行ってたカントリーモール(名前がまた良いでしょ?ww)の食品売り場にあるPork Lechonが食べたくてね。。。というより、そこのお店の人にもう一度会いたくてww


結局最終日の夕食はこんな感じwww
  ↓


お店の人と、色々お話もできたし、最後の日にここに来てよかった💛
ここでも首の穴の事聞かれましたが、、、そうだよね。。世界中どこ行っても首にレティナつけてる外人ってあまりみないし珍しいんだろうねwwwww


帰り道に学校の先生3人組に合って歩いてカントリーモールまで往復してるのもビックリされたり、なんだかんだで楽しい最終日でしたぁ~~~~




あしたから数日マクタン島です!
ネット見ると・・・・・・・ホテルの周りには何も無さそう・・・コンビニもないホテルだって口コミには書いてあったし。。。


さてどうなることやら(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する