喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

shakaへGOGOGO!

ITパークに初めて来たときからここのことがとっても気になっていて帰る前に絶対に1回来たい!って思ってたらもうそろそろ帰る頃になっちゃってそうとう焦ったBlackです。


フィリピンでハワイかぁ~ん~~~って感じもあったんだけど、やっぱり外で飲んだり食べたりっていうのが本当に好きなのです♡


ということで、本日やっとこちらのお店に来ることが出来ましたよ!(^^)!
 ↓


食べたいものは‘YAKITORI‘
へい、焼き鳥ですwww


なんだか違う名前でメニューには載ってたけど(kababuだったかな?)焼き鳥ですww
どこに行っても焼き鳥LOVE


あとは、Stir Vegitableだったかな?野菜がたくさん入ってるやつ。


食べて驚いたのですが、焼き鳥にも野菜なんとかにもパイナップルが入ってるの♡♡♡♡♡♡


ハンバーグにパイナップルとか、ピザにパイナップルとか好物の私にとって、ここの焼き鳥は絶品です!
こんなの絶対日本じゃ食べられない!!!


あぁ~~~~~~~~幸せだぁ~~~~~ぱいなつぷるぅ~~~~


もっと早くここの店に来るんだったなぁ~


明日も来ちゃおうかな?



さて、ビールも飲んだし良い気分だし帰ろう!って時には20時過ぎてましてね。。
歩いても15分だから歩きたいんだけど、やっぱり一人歩きはやめた方が良いかなぁ~なんて思いまして。


一応タクシー乗るつもりだったんだけど、、、、20時っていうと、まだまだ仕事帰りの人もいるし、結構歩いてる人いるし。


暗いけど人いるし。。。


ってことでやっぱり歩いて帰ることにしましたよ(^_-)
歩いてると途中でいったん人の流れが途絶えるところがあるんだけど、そこから1分も歩かないうちに小学校エリアに入るのです。


すると、なぜかこんなに遅いのに小学生がたくさん歩いてるではあーーりませんか( ゚Д゚)


塾とかなのかな?


いずれにせよ、小学生が歩いてるくらいなんだから大丈夫でしょwww


ネット見ると一人行動NG、暗くなってから歩くのNGって書いてるけど、この辺もネット情報ですね。


【まとめ】ITパークからAPASの辺りまでだったら20時でも女子の一人歩きOKですよ!(←これもネット情報だから真に受けないようにwwww 真相は自分の目と心で確かめましょう(^-^))

×

非ログインユーザーとして返信する