喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

最高のランニング場所発見!!!!

流石に2日続けて二日酔いはシャレにならないと思い強い精神力で昨日の夜は350ビール2本で止めることができたBlackです。

ちょっと成長したようです。


今日も小鳥のけたたましい鳴き声で起きました。7時に。

鳥の声で起きるなんて素敵〜なんて思うかもしれませんが、音量半端ないっす(-。-;

裏にいるアホな鶏は一日中コケコッコと騒いでるしwww



というわけで本日は私がステイしているところから徒歩3分くらいのところにある「Camp Lapu Lapu」というフィリピン軍の基地に遊びに来ました🎵


遊びにというか走りにw



いろんな人のページでここのキャンプのこと書いてるの見てたんですが、中に入るの拒否られた人もいるって書いてたので、ちょっと躊躇してました。

でもね、その敷地内を通勤路で使ってる先生もいるし、過去にベースの中でジョギングしてた生徒もいるということを先生から聞きましてね。試しに行ってみましたよ^_−☆


入り口はこんな感じなのですが、左を歩いていると『右から入れ』的なジェスチャーされるので、そっちから入れば良さそうです。

徒歩の人の入り口から入ると、そこに軍の人が1人いるんだけど、スマホでゲームしてるしwwww


一応ご挨拶だけして、シラーっと入ってしまったら普通に入れました。

中には軍の人とかそうじゃなさそうな人もいて良くわかりません。


良くわからないからとりあえず走ってみましたよ!

走っちゃダメって怒られたら止めることにしようwww


道路状況はセブ島の他のところに比べると非常に良いです!普通に走れます!!

やった!!(^O^)

こんな近所でこんなに良い道路で走れるなんて〜ここなら毎日お勉強終わってから走ることができますぞ!


ブラボー🎵🎶


帰りもゲート通って帰りましたが、帰りは軍のお兄さん、電話してて全然こっち見てませんwwww

もしかするとここは軍の施設ではなく、大掛かりなサバゲーの施設なのかもしれません。


あぁ〜楽しかった💕

×

非ログインユーザーとして返信する