喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

き、き、緊張してきた(^_^;)

明日出発なのになんだか朝からそわそわそわそわ柄にもなく緊張を隠し切れないBlackです。


海外に行くときと入院前には必ず美容室にいって白髪染をしてます。
家でもできるんだけど、長期外泊の時は後ろも見えないところも綺麗にしたいし(^_-)-☆


ということで、これから美容室に行ってまいります。
美容室は良いのですが、本当に準備終っているのかとても心配です。
最終チェックは美容室から戻ってやろうかな・・・今からだとパニクリそうだww


なんでこんなに緊張するのか?フィリピンが初めてだからかな?
いや、やっぱり荷物が少なすぎるからかもしれない・・・・・
小さいスーツケース1個に全部入っちゃってるし、それでもまだ全然スペース空いてるし、本当にこんな少ない荷物で大丈夫なんだろうかと思うとちょっと不安・・・


かといって他に持っていくものもないし、足りなければ現地で買えば良いんだし。。。


そうだ!これだ!
ネットで見るとフィリピンは地域によってはカードも使えないし、欲しいものがすぐに手に入るとも限らない的なことが書いてあって、それで不安なのかもしれない(+o+)


数年前からすっかりキャッシュレスに慣れてしまっているので、現金を持つとものすごく緊張します。
周りの人みんな泥棒に見えてきます。。。。怖い(>_<)


お金は持たなきゃいけないし、、、、そうだ、あと、googlmap見ると信号があまりないようなんです、、セブ島。
道路渡れるかな?心配だ・・・・


おっと!美容室は10時からなのでとりあえず出発せねば!


色々心配だ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する