喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

年間ランニング目標設定!

去年は・・・・あれ?何月から走り出したんだっけな?
覚えてないけど1月ではないですね。
2月、、、、いや、3月頃かな?


その辺りからの年間目標は400kmだったのですが、目標達成しちゃったので12月に更に50km追加して450kmにしたら目標を達成できずに2018年を終わらせてしまったので、今年はなんとなく550kmに設定してみました。


450kmで目標達成できてないのにさらに距離を伸ばすという訳の分からない設定ですが、今年は1月から開始するって事でなんとなく。。。。


550kmということは1ヵ月に45kmちょいと走ればクリアできちゃう♡
ってことは、1週間に。。。えっと、、、6.5kmくらいでしょ?
ってことは1日3km走るのを週に2回やればクリアできるってことだ!


ということは???
年間目標は600kmくらいでもイケるということか?


あまり手の届かなさそうな目標立ててもやる気がなくなるんでやっぱり550kmってことで(^_^;)



ということで、本日初ランニング!
夏のように熱射病の恐怖に怯えることが無いので走りやすいです(*^。^*)


スポーツブラ+長袖Tシャツ+フリース+ウインドブレーカー(全てユニクロww)という出で立ちです。


あっ!下も履いてますよwwww
ロングスパッツ+膝までのショートパンツ(ユニックロ+GU=どっちみちユニクロwww)


ウインドブレーカーは走るために買ったものではないので丈が長めで膝の近くまであるのであまりかっこよくないのですが、逆に膝の辺りまで風が防げて太ももが寒くないので良いかもです(^_-)-☆


今年の冬はフリース+ウインドブレーカースタイルで乗り切ろうと思います。



ちなみにウインドブレーカーはドピンクです。
どこかで走ってるの見かけたら声かけてくださいましwww

×

非ログインユーザーとして返信する