喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

体力的なお話し

そういえば、9月に入ってフィギュアスケート再開しました。


初日は腰と腕がダルダルになっちゃって、午後からずーーーーーーっとお昼寝してもダルダルで、
次の日もずーーーーーーーっと寝てるくらい疲れちゃった。


その次の日もスケートだったんだけど、やっぱり午後からはお昼寝必須。。。。


入院してて体力が落ちたのか、年齢的に体力が落ちる時期なのか、、、、


でも、2週間目になると全然平気になっちゃった。
スケートの帰りに重たいスケート担いだまま1時間のウォーキングして帰ってきたけど、
ちょっと疲れただけで眠たくない。
一応横になってみたけど、眠たくない。
それほど疲れてないってことだね、きっとww


ということで、体力的な問題は相当クリアしていて、入院前に限りなく近づいている感じ!(^^)!


まぁ、退院してから1ヵ月経ってるしね(^o^)



入院とはまったっく関係ないけど、初めて練習中にすっころんだwww


フォワードクロスの時にトゥピックがひっかかって一瞬体が浮いた!
ひざとか顎打ったら痛いから、お肉が(たっぷりw)ついているお腹から転んだら、
野球のヘッドスライディングの格好で、お腹でスーーーーーっと滑ってしまい、
ニットの帽子がポーーーーーんと飛んでったwww


結構ダイナミックに転んだようで人が沢山集まってきたけど、、、、、
「安心してください、痛くないです!」な感じww


全くどこも痛くない(^o^)へへへ
ありがと、お肉♡

×

非ログインユーザーとして返信する