喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

Merry Christmas Mr.Lawrence

太田光はクリスマスになるとタケシの物真似で「Merry Christmas Mr.Lawrence!」と言うのを30年以上続けてるってこないだTVで言われてました。
私と同じだ~と共感を感じた今日この頃ですが皆さまどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


クリスマスイブは静かに仲良しさん達と家のみでまったり過ごしたBlackです。


本日がクリスマス当日ということで、朝から方々に「Merry Christmas Mr.Lawrence!」を送り続けているのですが、世の中は3連休が終わりガチの平日で尚且つ超多忙な年末を迎えているようで、誰もかまってくれません(´・ω・`)


だってさ・・・・・クリスマスは今日なのに(´;ω;`)ウッ…
平日だってクリスマスなのに(´;ω;`)ウゥゥ


回りとの温度差を痛感したクリスマスもそろそろ終わりですね。
こんなにしみじみ感じてるのもオイラだけなんだろうな。。。。。


ふん、、いいよいいよ!


今日は誰も遊んでくれないので一人で映画鑑賞でもします。


クリスマスなのに(←しつこい!www

×

非ログインユーザーとして返信する