喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

秋葉原のクリスマス

今日は秋葉原UDXの中に入ってる「天ぷら ひさご 秋葉原UDX店」に行ってきました。

本音を言うと、わたくし本当は天ぷら好きじゃないんです。
ってか、揚げ物全般食べないのです。
コロッケもカツもほとんど食べません。
でも今日は流れで天ぷら屋に行くことになっちゃったのです。


皆さんご存知かもしれませんが昨日飲み過ぎていて胃がもたれてます。
そもそも好きじゃない揚げ物をこの体調でいただくのはいかがなもんかと思いますが流れですからしょうがないのです。


ですが!うまい!!
そういえば忘れてましたが、天ぷら屋さんのてんぷらは好きでした💛
食べてて急に思い出しましたwwwwww



要するにスーパーのお惣菜コーナーにある天ぷらとか母の作る天ぷらが苦手というだけで(ママゴメンナサイm(__)m)、ちゃんとしたプロが作る天ぷらは好きでした。


なんだかんだでコースで頼んだ天ぷら残さず食べるし、今日はデザートもいただいちゃいましたよ!たまにはダイエットを忘れるのです。。。。昨日も忘れてたけどwww



ところでこの秋葉原UDXって中に入るのは初めてなんですよねぇ~
最近めっきり秋葉原にも用事無くなっちゃったし、用事あってもUDXには用事ないし(;・∀・)



中には飲食店がたくさんです。
私たちが入ったのは17時30分だったのでとてもすいてましたが、帰るころにはどこのお店も満員御礼。



3連休だしクリスマスだしねぇ~~♬(^^♪
本日の秋葉はまさにクリスマスって感じであちこちカップルだらけ(;^ω^)
私の隣にいるのが彼氏だったらねぇ~~もっと楽しいんでしょうけどね!ww



彼氏か・・・・
子供も独立したし、私も大台に乗ったことだし(←これ関係ないしww)、首にも穴空いちゃったことだし(←これも絶対関係ねぇww)、そろそろ彼氏というものを作ってみようかしら?


なーんてね( ´∀` )

×

非ログインユーザーとして返信する