喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

これが本当の忘年会だ!

今年も又やってまいりました忘年会 at 上野~~♪♬


毎年毎年ゲストハウス仲間との忘年会は何故か上野な気がします。
今年は中野で~って提案も長老に簡単に却下されてしまいましてん。。。。
**************************************
ということで1軒目はその名も「一軒め酒場」上野アメ横店。



サワー類が1杯190円~で、食べ物も190円~という激安店。



**************************************
そして2軒目はこちら「立飲み たきおか 2号店」



その名の通り立飲みです。椅子がありません。
私はこの日のために日々ジョギングをして足腰を鍛えています。
今日は日ごろの努力が報われて幸せです。



**************************************
さてお次はこちら、3軒目は「蔵元居酒屋 清龍 上野店」



刺身が美味しかったです。もぉ3軒目なのでだんだん疲れが出てきたのでしょうか、何を食べたのか飲んだのかあまりよく分からなくなってきました。


**************************************
ということでまだまだ続きますよ~~~NEXT!
4軒目は「肉の大山」



コロッケとかコロッケとかコロッケとか・・・何食べたっけな?エビかつ何とかだったような・・・・もぉ何軒目か数えてられなくなってきました。
ここも立飲みなのでそろそろ腰が・・・・


**************************************
ということで次は座りたいw
はい!5軒目はまさかの2軒目に行ったたきおかの別の支店、ただの「たきおか」!
また立飲みか!!!!



せっかくだから違うサイトのリンク貼っておきました↑



さぁ流石に皆さん大人なのでお疲れの様子。
もちろんワタクシモ(*゚∀゚)ノ凸


たぶんいい大人が地下鉄で騒いでたんでしょうねぇ~~
記憶にないですがスマホに記録されてました。動画が・・・・


ホームの向こう側とこっち側で騒いでる動画が・・・( ´゚Д゚`)


来年は気をつけよ(´・ω・`)



さて、なぜかここから先は記憶がありますのん。
「なんかさ、もうちょっと飲み足りなくない?」という悪魔のささやきと共に私の記憶回路がシャキン!!としてしまったようです。


そうだ、まだ飲み足りないなぁ~


**************************************
ということで、駅の向こう側にいた人たちとお別れし、足立組二人が向かった6軒目は近所の「鳥メロ」



自分で言うのも何ですが、、、よくまぁこんなに飲めるよな・・・
そしてここにきても焼き鳥を食うという・・(*゚△゚)!!



なんかね、これだけお店回ると達成感を感じます。
まだやれるってね。(←何をやねんww


飲むときは明日の事とか健康の事とか考えちゃいかんのです!
思いっきり飲む→寝るwwww


今年もこれができて幸せでございます(o´∀`o)σ

×

非ログインユーザーとして返信する