喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

マーチングバンド全国大会

日本マーチングバンド協会というのがあるそうです。



で、なんと今年はお友達の子供がこの全国大会に出場するのです!
なので、明日観に行きます!!(*^。^*)


彼女は大学の時の友達で、なんだかんだで・・・・数十年らいのお付き合いww


大曲の花火大会の時は何度か泊めてもらったりお世話になってばかりなので今回は我が家にお泊りしてもらうことになりました♡♡ 
すっごく楽しみ♡♡♡


子供たちは学校で用意したホテルに団体で泊まるそうです。
親は別途チケット買ったり新幹線やら飛行機チケット取ったり宿泊場所確保したり。。(^_^;)


色々大変そうですね!


ということでこれから上野までお迎えに行ってきます!


去年あったから1年ぶり。。。。そんなに久しぶり感無いなww
今はLINEというのもあるし、たまに顔見て話ししてるし、なんだか距離感が無いっていうか、バーチャルじゃなくリアルなんだけどスマホの中に居るリアル?


不思議な感じですね~


ちなみにウチの孫もハイハイの時からスマホ越しに私と良く話しているので、基本スマホの中に居る人だと思ってたようです。


スマホの中に居る人が突然目の前に現れたり・・・私の子供のころは考えられない環境ですが、本当に便利な物がでてきてくれてありがたいです。


ありがたやありがたやぁ~~南無南無ぅ~~
一応拝んでおきましょう。


さて、今日から2日間お友達が泊まってくれるのですが、わたくし数日前ハワイから帰って来たばかりで、時差ボケも今日からやっと元に戻った感じ。


というのは言い訳ですが、、お掃除が行き届いてないのです。


一応昨日気合を入れてあちこちやったんだけど、途中で飽きちゃって・・・


「ごめんなさい!今ね、ハワイの荷物片付けたりお部屋片付けたりしたんだけど、なんか間に合わないww
多少綺麗じゃないところ沢山あるけど我慢してね💦先に謝っとくww
ごめん🙏🙏」


というメッセージ送っておきました。


綺麗すぎると落ち着かないから汚いところ残しておいてほしいと返事が来ました。


やっぱりLINEって便利だな(*^。^*)


ということでそろそろ用意してお迎え行ってきまーす!!

×

非ログインユーザーとして返信する