喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

TR Fire Grill - Waikiki〜〜上野を彷彿させるスモークモクモク

確か先月だったと思うのですが、TVでホノルルのことやってて、スモークモクモクのステーキ🥩やってたんです。


今日はそのtvで見たお店にきてみましたよ!


ステーキメインなのでステーキの他はサラダとデザートくらいだったかな?まだあるのかな?

興味ないから見てないだけなのかもしれないwww


メインのステーキ頼んだのですが、ここで念のため、「日本のTVプログラムで見てきた。ボールみたいなフタを開けるとスモークがモクモク出るメニューで間違い無いですか?」って聞いてみたら間違ってましたwww


危なく普通の肉が出てくるところだった🥩


気を取り直してTVメニュー頼んだら来ましたよ〜〜スモークモクモクのステーキ🥩


お店は全体的にカジュアルな感じ。お値段もお手頃かと。



しばらくするとお肉出てきたんですが。。。。。。。つい最近上野でスモークモクモクのステーキ食べたばかりだったので衝撃は少なく、なおかつ上野の店の方がスモーク度合いが高かいという現実。


まあハワイで食べたと言うことで許してやろう。

×

非ログインユーザーとして返信する