喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ミニマム生活も大概にせねば・・

月に一回は国内移動、年に1~2回は海外に行ってるBlackですが、今回はパッキングでパニクッテます。


なんでかなぁ?
もしかすると判断力の低下?
鬱のはじまり?
なんてこと思ってちょっと心配してたのですが、今干された洗濯物を見て理解しました。


服を捨てすぎて少なすぎるのです。
夏が終わった段階で夏の服も大概捨ててしまったし、現状1つ着て→洗う→その間別の1枚を着て~という感じで回しているので、旅行のために数日分用意しようと思ってもそもそも服がないのです。


荷物の中身はヨガウエアとランニングウエア、あとは水着。
普通の服はTシャツ2枚だけwwww



ということで、小さな荷物で行ってくることにします。


クレジットカード、パスポート、眼鏡とコンタクトレンズがあれば最悪何とかなるでしょ。
あっ、走りに行くんだから靴も忘れずに入れなきゃね(;^ω^)


一っ風呂浴びてから最終チェックでもやりますかね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する