喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

登頂!

とうとうこの領域に踏み込んでしまったBlackです。


なんの領域かって?

山です、山です⛰


ビーチ派の私は⛱山ってやつはそんなに好きになれないのです。


理由① 用意が面倒くさい

理由② 疲れる

理由③ 疲れても絶対下山しなきゃいけない(*_*)



下界より寒いってのも気に入らないし。。。。


とにかく嫌いな理由はたくさんあるし、趣味で嫌いなものやる必要もないし、、、、って事で方々からの登山のお誘いはお断りしてました。



が、何故か行くことになっちゃいました。。。。きっと魔が刺したんだと思います。


なぜか「行ってみたい」と、口走ってしまったんです(°▽°)

なぜあんなこと言っちゃったのか、、、、



言った手前靴も買うことになりまして、、mont-bell 京橋店で先日購入しました。



でもね、土曜日は雨予報だったんです、1週間前まで。。

雨降ったら友達の親戚のレストランでご飯って予定だったの。

心の中で『雨降れ☔️!』って思ってたのです。


でも私は晴れ女☀️

こんな時でも晴れ女パワーが発揮されてしまったようです。

この力はコントロール不可のようです。



ということで本日は晴天なり。

山デビューです🏔


大山というところに行きました。

だいたい大山ってどこやねん?

google map見ると神奈川のようです。


ふーーーーーーーん



この山は初心者でもOKで登りやすい & 距離が短いそうです。

普段走ってる甲斐があってそんなに疲れることなく登頂できました。


頂上には人がビッシリ満員御礼状態😅

今日は登山日和なんでしょうかね?

座って休むところを見つけるのも一苦労です。。


なんとか場所確保して、敷物引いて〜〜って、、、、あれ?今日もピクニック?

そうです!ピクニックです!

私の大好物のピクニックです!


お天気が良かったので思ったより全然寒くないし、とても気持ちが良い!!!!



おっと(;゜0゜)

楽しんでるではないか?

僕ちん楽しんでる?

もしかして山って楽しい?



まぁピクニックだったら近所の公園でもできるわけだし、今日みたく5時起きしなくてもできるわけだし、、、、、



でもまぁ、アレです。

山、、悪くないな


まだ好きの領域じゃないけど、今日行ってみて良かった!

これから好きになるかどうかはわからないけど、私はピクニックが好きだということは再認識できました。



明日はケツの筋肉がやばくなりそうです、、、あと膝も怪しいぞ。


帰りはBronco Billyで肉 & ビールいただき〜〜


帰ってからもうちょっとだけ飲もう。


なんだか今日も気分が良いぞ(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する