喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あれ?

もしかして台風は何処へ・・・

朝起きたら道路が濡れてましたが雨降ってたんでしょうかね?


天気予報見ると、関東は今日の夜中に雨と風がひどくなるそうですね〜😖

最近早寝早起きのBlackですから寝てる間に台風は過ぎていってしまうのでしょうね〜〜



ところで、昨日作ったおでん美味しいんですけど❣️

CMでセブンイレブンのおでんのがやってたのですが「これだけ入って⚪︎⚪︎カロリー」みたいな。

たくさん食べても低カロリーだって言ってたのでそれもあって大量に作ってしまったのです。


念のためカロリーチェックしてみたところ、なんと私の大好物であるガンモちゃん。

あれって結構高カロリーなんですね!豆ですよね?原料。

豆恐るべしです!


っていうか、適量食べれば全然大丈夫んなんですが。。。。。美味しいんですもん❤️

夜にはこんにゃくとか人参、大根を多めに、ガンモちゃんは昼間に食べるようにしようと思っていたのについついあと1つ、これが最後。。。。と思いながらほとんど昨日の夜に食べてしまいました。



今朝体重測ったらまた悪魔が取り憑いたようです。。。。油断なりませんな:;(∩´﹏`∩);:


今朝残ってるおでん結構食べましたがまだ残ってます。

今回は絶対震災デブのレールに乗らないように気をつけようと思います!!😤😤

×

非ログインユーザーとして返信する