喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

台風に備えて〜



という事で、今日はおでんです!

今から仕込んでるのでもう本日のお仕事終了ですww


早っ!ww


あとは終日自由時間❤️

お勉強もたっぷりできます!


そうそう、買い物ついでに100円ショップで小さな植物2つ買ってきました。


入院中に頂いたサボテンちゃんが旅立ってしまったので新しいのに取り替えようと思いまして(^ν^)




な、なんか思ってたようにできません( ̄◇ ̄;)


まずサイズが合わない!

小さいから二つ入ると思ったら大間違い!


かといって一度器から出しちゃった植物さん、なぜか元に戻せない( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


で、サボテンどーやって持てば良いんだ。。。。


割り箸で摘んで作業してみましたが、なんだかグチャグチャになってきた( ̄◇ ̄;)




一応終わったけど…大丈夫かなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する