喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

コアラのウンコ

そういえばコアラのウンコですが、ハーブのような良い匂いがするの知ってましたか?

ご存知コアラはゆーかりの葉しか食べないのでウンチ・・・間違った、ウンコ(どっちでもよいって?ww)の匂いがハーブなんです。


嘘だと思ったらケアンズ、オーストラリアに行ってコアラ見てきてくださいな(^_-)

本当に良い匂いなんですよ❣️


なんでこんなこと急に思ったかというとですね。。。。悪魔祓いしているので、急に思い出したんです。


人間も食べた物のカスがウンコになるでしょ?(あれ?ウンチだっけ?)

で、もしずっと、2日間くらいレモンばっかり食べてたらウンコがレモンの匂いになるのかなぁ〜と思いましてね。

で、急にコアラのウンチ思い出しました。


以上!

×

非ログインユーザーとして返信する