喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

連休連休また連休!

こんなに連休ってありましたっけ?

先週も連休って騒いでて今週も連休なんですね!


ってか、もしかして来週も?



昔に比べると随分連休が多くなったような・・・・



everyday Sunday のあたしにゃぁ関係のないお話ですがwww


ということで、今回の連休もどこに行っても混んでますね( ̄▽ ̄;)

近所のイトーヨーカドーでさえ混み混みですw

ドンキなんてまぁ大変!

歩くのもままなりません。。。。。



私は今日もお部屋で静かにお勉強するとします。


そういえば。。。。こないだ新宿ランチの日の朝体重測ったらまた200g増えてるんです。

で、次の日測ったらさらに1kg増えてるんです。

もぉ止まりません。軽く恐怖です(;゜0゜)


恐怖の次に怒りを覚えまして。。。。なんだか訳がわからないけどホルモンのせいじゃないんだったらきっと悪魔に取り憑かれたに違いありません。。。。大変です!


悪魔祓いしなければ・・・・でもお金かかりそうだし、なんかインチキくさいし。。。美輪さんに頼むわけにもいかないし。



と、そこで思いついたのがプチ断食!

いわゆるネットで検索すると出てくるプチ断食ではございません。

そんな甘っちょろいことでは悪魔は出て行きませんよ!!!!


私の言う「プチ」とは、口に入れるものが本当に「プチ」ということです。

水分も含めて。。。。体の水分を排出する機能も弱っているような気がするのです(あっ、真面目なこと書いちゃったΣ('◉⌓◉’)

悪魔がどんな悪さをしているかわかりませんからね!

徹底的にやっつけます!


昨日の摂取カロリーは407kcal。

朝昼晩とバランスアップグラノーラ、夜はプラストマト。

飲み物はアイスコーヒーたっぷりと特保の青汁200cc。


今朝体重測ったら1.5kg減ってました。週末に増えた1.2kg分の悪魔は追い払うことができましたよ❣️


これからも連休は悪魔祓いの日にしようと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する