喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

新宿ランチ❣️

今日は病友と久し振りに新宿デートです(⌒▽⌒)


場所はルミネエスト2階の「ラ・プティ・メルスリー」です。

ケーキが可愛いのですが一度もケーキは食べたことがありません。

なぜならいつもダイエット中なのでっw


ちなみに本日もまた200g体重が増えてました。。。。やっぱり病気なんじゃないかと思います。


まぁデブネタはさておいてwランチ美味しかった〜&おしゃべり楽しかった❣️





彼女とは年も近いし、仕事の内容も若干近いものがあったりして、入院中からとても仲良くしていただいてます。

でも、きっと一緒に入院していなかったらお友達にならないタイプだったんじゃないかなって、そんな話も今日しました。


入院中の同室の人って、当然普段は関わりがない人ばかりだし、気があう友達の集まりでもないし、同じ趣味の人が集まってきた場所でもなく。。。。本当の全くの他人で全然未知の分野の人だったりするし。。。



彼女は色白ですごくスタイルが良くて、そもそもスタイルが良いのにいつも体重管理もバッチリやってて、キャリアウーマンで、ちょっと心配性で、仕事一生懸命やるタイプ。


私とは正反対ですな( ̄▽ ̄;)

中身がお笑い芸人だというところは共通してます。


なので、話をするとお互いに良い刺激になります。


前は1ヶ月に1回くらい病院で会えたのですが、私の方が検診の間が数ヶ月も空いてしまうようになったのでなかなかしょっちゅう会えませんが、それでもこれからも時間作ってたまに会いたいなぁ〜って思います(^o^)



そういえばビルケンシュトック!やっと試し履きできました〜!


結果、歩きやすいです。でも、リゲッタの方がもっと歩きやすいですねぇ〜

でも慣れたら大丈夫かもしれない。。。。というのは、つま先がたまに引っかかるのです。

なので、少しつま先を上げ気味に歩かないといけないような・・・・私の歩き方がおかしいのかもしれませんね😅


背中の空いた黒Tシャツ+黒スキニー+オレンジ系のミニスカという出で立ちにビルケンシュトック。。。。悪くないぜ( ̄ー ̄)


写真撮っておけばよかった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する