喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ランニング再開!

せっかく続いてたランニングですが、靴がないのでしばらくお休みしてました。


本日再開!


すっかり足が鈍ってます( ̄▽ ̄;)

11日ぶりなので今日は3kmくらい〜と思ってたのですが、流石北海道です!


涼しい、寒い?、ので全然汗もかかないし疲れないし『あと少しいけるかな?』と思いながらどんどん走ってたら楽に7km走れました(^ν^)


初めて走る場所なので見る景色が珍しかったのもあると思いますが、本当にサクサク走れました♡


名前はわからないのですが川の横の道を走っていると水車?を発見!


リスも🐿発見!


台風で倒れた木も発見!





なんか外国みたーい(^∇^)と感動しながら写真撮りながら楽しめました。


ランニングの帰りにお買い物しにスーパー行って現実に戻りました( ̄▽ ̄;)


物が少ない…まだ納豆とか豆腐は買えないみたいです。

どっちも好きじゃないから私は平気ですが。。。


コンビニも少しづつ品物増えてますがまだ空いてる棚が目立ちます。


正常に戻るのって結構時間かかるんですね(~_~;)


東日本大地震の時もそうだったかな〜?

東京は3日後には普通に戻ってたような気がするんですが、、、違うか?もう忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する