喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

おパンツとの再会( ;∀;)

やっと荷物が届いたようです。


荷物が届いた頃にあたしゃそこには居ないという・・・(´・ω・`)


最悪の事態ですがそんなに最悪でもないという・・・( ̄∀ ̄)


コンビニで買ったおパンツがあるので全然平気です。

着替えもできなきゃできないでそんなに気にならないタイプのようです。


明日にでもホームレスになれるかもです。

嘘です。



という事で、荷物が届いたところにまた戻ってきました!

冗談抜きで、これでやっと明日からお勉強もランニングも再開できます!


北海道地震の影響でまだ手に入りにくい食品もありますが、(卵とか牛乳とか色々)電気とネットワークがあればなんとかなる!


明日からまた通常営業できそうです(^ν^)


ただ、、、、予定が狂ってしまったので色々やらなきゃならないことの順番がぐちゃぐちゃです。


でもって今回に限って帰りの飛行機まだ取ってないのでいつ帰ろうかタイミングを逃してます(´・ω・`)


ごちゃごちゃ考えてもしょうがないのでとりあえず明日は早朝ランニング、、、久しぶりだから3〜5kmくらいやっちゃいます(^。^)


北海道は早朝だと寒すぎるのかな?

でもこれ以上ダラダラしてると体が巨大化する恐れがあるのでやっぱ明日の早朝走ります〜

×

非ログインユーザーとして返信する