喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

台風一過

台風終わりましたね〜

関西方面は大変でしたね(>_<)

というか、本日もまだ大変そうで。。。。関空もまだ使えないのかな?


東京は大した被害はないのですが、それでも昨晩は雨のすごい音で目が覚めました。

音が怖くてYouTube付けっ放しで雨の音消して寝ました。


結局寝れたんかーーーーい!ww



ところで今成田空港にいます。

またしばらく北海道へGOGOGOです!




この時期北海道行きは着るものを考えるのがとても大変です。

東京とは温度差が10度超えてますからね(^_^;)


こちらの現在の太陽の様子→光線が突き刺さるような暑さです。

多分今の北海道→若干涼しくて半袖ではちょっと肌寒いはず。。。。


夜はもっと寒くなりますしねぇ〜持っていくものが増えるのが嫌なんですがしょうがないですね(・ω・`)


どこにいくのでも真夏と真冬だともっと楽なんですけどね😙



そういえば、台風一過といえば。。。。。。

リアルに台風一家だと思ってた私。

1号から何号まであるのかわかりませんが、いくつかの台風を家族のように見立てて台風一家と呼ぶのだと。

どうりで話が噛み合わないと思ってました。


本当の漢字を知ったのは40代になってからです。

人間死ぬまで勉強ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する