喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

明日はまたテストでヤンす!

明日の試験は・・・メンタル心理専門士の試験です♡
こちらは前回と違って元々興味がある分野なので勉強が苦になりませんww
といっても、合格できるかどうかは微妙~~


なんでも、今回から試験形式が大幅に変わってしまったため過去問もないし、どんな問題がどの程度出題されるかも全くわからんちょんなのです(*´pq`)クスッ 


初めてだから誰に聞いても分からない→ってことは黙ってとりあえず受けてみろって事です!


ってことで明日は日暮里へGOGOGO!


雨大丈夫かなぁ~~(´・ω・`)
傘持って歩くの大嫌いなんですよ。。。。



そうそう、傘といえば・・・・・・


わたくし、念のためもう一回言いますが傘を持って歩くのが大嫌いなのです。
でもって、雨に濡れるの平気なので基本的に傘は持ちません。
1年に2回くらいかな?
本当に使わないんです。
そのかわりカッパはたまに使いますがw


そんな私が年に2回傘を持って歩く時に限って雨降らないんです。
ってか、降ってたのに数分で止まってしまったり、降ってると思って駅中で買って外に出たら止まってたり。。。。


そんな時は買ったばかりの傘を地面にたたきつけて折ってやりたい衝動に駆られます。
やりませんけど(おばさんが狂って狂暴化してると通報されますwww


yahoo天気見ると明日は雨降らないっぽいです('v'*)♪ 


何を勉強してよいのかまだ分からないまま勉強の流れでネットでやってる心理テスト診断やったりしてさっきから思いっきり脱線してますww


目標→あと2時間くらいお勉強しましょ♪(←そうだそうだ!ブログやってる場合じゃないぞ!ww

×

非ログインユーザーとして返信する