喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

アロハ―♪

さっき、有吉の夏休みとかってTV番組やってましたね~
私の頭の中は最近アロハ―です♪♪


ホノルルマラソン、決行するようですww


決行するようですなんて他人事ですが、なんだか私の中のもう一人の私が完全に行くって決めてるようです。


最近ずっとハワイチャンネルのラジオ聞いてるし、暇さえあればウクレレ音楽聞いてるし、気が付くとワイキキの美味しいお店検索してるし。


といいながらまだ申込みしてないのですが・・・・そろそろ申し込んじゃおうかなぁ~~(^_-)-☆


しつこいようですが10kmですw
今週はぶっ続けで毎日走ってますが、やっぱフルマラソンは無理っぽいです(^_^;)
なんでかな?
気温が高過ぎるのも一つの原因だと思うのですが、今日なんてたった5kmなのに途中で目眩がしてきたり、息苦しくなったり。。。。


気切孔できてから、雨降りの時はやっぱり息苦しいんですよねぇ~なんなんでしょうね?
レティナ使ってない時なんて、本当、外出て歩いてるだけで窒息しそうな感じになるくらい苦しかったんです。


今はレティナ使っているのでとりあえず歩くことはできるのですが・・・今日は雨降りの中走りましたが、やっぱり苦しい(>_<)


曇りくらいだったらまだ大丈夫なんだけど。。。。そういえば今年一発目の熱中症の時も曇りの夜だったような・・・・


やっぱり気圧が低いとかって関係あるんでしょうかね?
聞いても分からないと思いますが念のため聞いたんですよ、医者に。
「はぁ、雨降りに苦しくなるって・・・今までぜんそくって言われたことありますか?無い?あぁ、、、そうですか。。。」で終わりました。
でなに?って聞いても無駄です。
要するにわからないのです。


まぁそんなもんです。
死なない程度のことなのでそういう反応で終わりです。


多分こう思ってるんだと思います。


「そんなに苦しいんだったら雨降りの時外出なきゃいいじゃん」と。


そりゃそうだ。
雨降ったら息が苦しいって言って仕事休めばよいんでしょうね!w


ホノルルで雨降ったら走るの止めて、大人しく酸素持ちながら10km歩きます。
そうだ、酸素買って行かなきゃ・・・あ、スプレー缶だから飛行機持ち込めないな・・


まぁいいや。降るかどうかわからない雨の事なんて考えても時間の無駄ですねwwww



ということで、本日もホノルル情報集めて寝ますzzzzzzzz



☆作業用・癒しBGM☆癒しのハワイアンミュージック ちょっとバカンス気分で♪

×

非ログインユーザーとして返信する