喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

舎人公園~

私ここ好きなんです


舎人公園



ちょっと遠いしちょっと不便だしあまり用事が無いエリアなんですが、平日行っても週末行ってもそれぞれ違う顔があってとても癒されます(^o^)



先日、社労士の試験の2日前くらいだったかな?
とにかく落ち着かないんでどうしようかと思い、落ち着かないんだったらたくさん歩いて疲れて夜は早くにゆっくり寝よう!と思い、とりあえず舎人公園まで歩いていくことに。



行って帰ってきて往復10Kmくらいなので、ほどほどに運動になる距離です。


暑かった・・・・猛暑真っ只中2時間程度のお散歩(^_^;)
また熱中症になりそうでしたwwww



その日は何やらイベントが行われていたようで、公園の入り口に出店が並んでました。
9月2日までやってるそうなのでご興味があれば是非行ってみてくださいませ!




ここの公園の好きなところは、公園の真ん中に池があるのです。
その池の周りをぐるっとお散歩すると、どの角度から見ても絵になるというか、beautifulなんですよ!綺麗なの♡♡




お花見の時期は桜も沢山咲いているし、人は沢山いるんだけど、かといって上野公園みたいに混んでるわけで無し。


ここって、バーベキューもできるしキャンプもできるので、週末は家族連れが沢山います。
事前に言っておけばキャンプファイヤー!!もできるそうです。
都内では珍しいかもですね!


BBQは手ぶらでもOKだそうです。綺麗だし何でもそろってます。でも、お値段高いです(^^ゞ



今回もいい写真沢山撮れました
♡満足満足♡

×

非ログインユーザーとして返信する