喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

スペシャル・アンチ痩身35回コース終了~

いやぁ~とうとう終わってしまいましたねぇ~
結局最後までどこも痛くないし、痒くないし、つらくないし、食べれるしww
元気な状態で終わってしまいました♡


最後の最後に気付いたのですが、放射線当てる時に使うお面って実は苦しいものではないのですね。
いままでずーっと息苦しかったり顔が痛かったり・・・・


最後の最後でやっと両目を開けることができ「あぁ、機械ってこうやって動いてたんだ・・・」ってのが
わかりました。


とうとう終わってしまったのねぇ~
治療が終わったからって何がしたいってことも無いのですがww


そうだ、ダイエットするか・・・


抗がん剤の服用が終わったら多少運動してもヘビーに疲れることもなかろう(*^_^*)


まぁ、来週までまだ入院してなきゃいけないし、放射線の影響は2週間先まであるということなので、
もしかすると今よりちょっとだけ状態が悪くなる可能性もあるって説明があったけど。。。


痛さレベルが2から急に5になることはないでしょうww


Nowって書いてある当時nowだったけど、今となってはnowの写真じゃないww


ほぼ癌が消失!!


1か月後にCTで癌が消えているかどうか確認するんだって。。
これで消えてなかったら・・・めっちゃ困る!


だって、ガン保険は2年に1回しか支払いが無いから、すぐに次のガンになってしまっても
保障が効かないぃ~((+_+))


とりあえずちゃんとガンが消えますように!!
年末は養生のため沖縄に滞在するとするか・・・ ( ̄▽ ̄*)ニヤッ.

×

非ログインユーザーとして返信する