喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

順調に減っております♡

っていうか、前回upしたブログの写真。。。。


良く見ると2枚目の画像の左上にしっかり現在の体重が・・・・wwwwwwww


せっかく編集して隠そうとしたのに無駄な努力だったようですw



ということで、本日の体重は 53.3Kg!



もうバレテも良いですww


調子に乗ってきたようです。



ビールは止めてます。
でもワインは飲んでます。
ほら、、、あれですよ、アレ!
まったくお酒飲まないと浮腫んじゃって、むくみ過ぎて体の中に水分が溜まり過ぎて水中毒になっても困るし(←まぁ分かりやすく言うとアル中なので禁酒無理ってことでつw



次の日曜日、社労士の試験があるのでそれが終わったらご褒美にまたいつもの上野のヴィナスでビール飲もうと思ってます!


あっ、、、、日曜日だから混んでるかな?
まぁ、激熱だったら外席は空いてるかもしれないしとりあえず行ってみます(^o^)


明日も朝からお散歩の予定なので今日も早寝しまーっす!

×

非ログインユーザーとして返信する