喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

体重が・・・

やばいことになってます(>_<)


そりゃそうだ・・・・今月も2週間ほど暴飲暴食が続いたもんなぁ~~


昨日、皇居周りを2周走り&歩きして来ました。
約12Km。


今回は前の走りから1週間経っちゃっててちょっと日が空いたせいかな?と思ったのですが、とても体が重いのです。


なんだかめちゃめちゃ遅いのです。


凄く疲れるし・・・・


昨日の走ってる時の温度は27度。
連日の猛暑と比べると全然暑くないし、実際汗もそんなにかかなかったし、どっちかっていうと気候的には走りやすかったのです。


それでもとっても疲れちゃって、足が重いのです。


ランステに体重計はあるのですが、計る勇気が無くてその時は体重計に乗らず走った後シャワーして~~


なんだかんだしてたらそろそろ12時。ということで、ミッドタウン日比谷の1階にあるカフェでランチして帰ることに。


サンドイッチとかデリが食べられるようです。


私はデリ4種類とパン、飲み物セットで900円くらいのやつ頼みました。
好きなデリ4種類選べるんですが・・・・出てきてビックリ!結構山盛リンダですwww


まぁ、たくさん走ったことだしご褒美に~と、パン1切れ以外全部いただきました!


「そうだ!疲れるのは朝食にグレープフルーツしか食べてこなかったからかもしれない!」
と、この時は都合の良いことを考えておりました。



でね、今朝起きたら・・・・やっぱり非常に疲れてるんですよ。


もしかして!と思いましてね、まぁいつまでも現実に目を背けててもマズイので、そろそろ体重計に乗らなきゃって決心したのですよ。


乗ってビックリ玉手箱!!!!


ぎょぎょぎょ!!!!!!!!!!!!ですよ!!!!!!


どおりで最近スキニーもパツパツだし、ヨガやっても体ねじるときに息苦しいし、ランニングしてても疲れるわけですよ!!


アメリカから帰って来たくらい並みにデブっててびっくりです!



やっぱりアレでしょうかね?ホルモンのせい?


いや、、、、、、、、


食べ過ぎでしょう。。。。。。。。。




現在深い反省中です。
流石に食欲ないです。
iphoneに新しいダイエットアプリ入れました。
目標体重の48Kgに戻すには頑張ったら12月9日に戻るってそのアプリは言ってます。



ホノルルマラソンの前日に理想の体重になってるってわけです。



ちょっと信じてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する