喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

息子セーフ♪

私の愛するbaby


会社の健康診断の結果、心電図の波形がブルガダ症候群かもということで精密検査をしたところ、とりあえず問題ないとの事で一件落着!!


本当に何でもないかどうかは正直疑ってます。
いつもは楽天家な私ですが、自分の子供の事に関してはそんな気分になれません。
疑心暗鬼です。


ちゃんと検査したのかな?別の病院でも検査したほうが良いんじゃないの?精密検査の時なんともなかったかもしれないけど、本当に大丈夫って言って良いの?専門病院で見てもらったほうが・・・・・・と、言いたいことは山ほどあるのですがここででしゃばってもしょうがないので、彼がそれで良いというのですから母は見守るとします。


癌も脳卒中も怖いですが、これらは改善する可能性もあるし、治る可能性もありますが、心臓って一発アウトなイメージがあるので私の中では心臓系の病気がキング オブ 病気と思ってます。


ある日突然いなくなっちゃうような気がしてとても怖いです。恐怖ですね。。。


まぁ、そんなこと考えていたらきりがないので止めますwww


彼にはまた沖縄に連れて行ってもらわないといけないので明日からまたバリバリ働いてもらおうと思います(^○^)


次はハワイに連れて行けとプレッシャーかけてみようかな?www


でも、、、、、、、、、


まじめな話、親でも子供でも、友人でも恋人でも、、、楽しかったりムカついたり色んなことがありますが、その時間は永遠ではないのですよね。


永遠ではないという事は知ってますが、普段忘れがちです(^_^;)


1日1日を大切に、楽しく、笑って過ごすぞ!って、あらためて思いました。



(・・・十分楽しく過ごしてますがwww)

×

非ログインユーザーとして返信する