喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

Good bye GW

いやぁ~終わっちゃいましたね、GW!
もともと人が沢山いるところに行くのが大好きで、連休のわざわざ混んでる時にどこかに遊びに行ったりしてたもんですが、、すっかり落ち着いちゃいまいてw 
GWとかクリスマスなど、世間的にイベントって時にディズニーランド行ったり、動物園行ったり。混んでるの分かってて、それが好きで言ってたんですけどねぇ~
なんだか賑やかでお祭りみたいで楽しぃ~みたいな♪


今年はすっかり去勢されてしまったようで(誰に?w)、どこにいってもどうせ混んでるんだろうという事でイオンにすら行くのをやめました。


ひたすら勉強の毎日で終わっちゃいました~~


今年は花火大会とかもそろそろダメかもですねw



といっても、全く何もしないってわけじゃないのですが、もともと同じゲストハウスに何年も一緒に住んでいたお友達お招きしてParty やっときました(^_-)-☆


結婚したのもいるし、彼女できたのもいるし、かわらない奴もいるしww


久しぶりに国際的なお部屋になって楽しかったです♪


でね、その時のParty Foodなんですが、、、、大ショック、、、写真撮り忘れました。。。


というのも、ドンキホーテ神ですね!


7人分だから参加者全員から500円くらいもらおうって思ってたんですが、ドンキで「ビックチキンカツ」ってのと、「コロッケ」4個かったらめっちゃごちそうになったのですwww


あぁ~~~写真撮っておけばよかったなぁ~~~~(T-T*)ウウウ  


家にあるレタスちょちょっと大皿にひいて、その上にビックチキンカツ一口サイズに切ったのダーッと並べて、もう一つの大皿にも同じくレタスひいて、コロッケ4等分に切ったのダーっと並べてってやったら見栄えの良いParty Foodになったではないですか!!!



チキンカツ:390円
コロッケ:48×4=200円弱(←計算めんどいw)


あとは、Big ポテチとか特売のお菓子買って、〆て1000円くらいだったかな?


やばいwwwwwwwwwwww


こんなにお安くできるんだったら毎週家でPartyだな♡
いやぁ~~ドンキ最高っす♡


メガドンキの近所で良かった~~(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する