喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

皇居ラン♪

ついに行ってきました皇居ラン♪ランランラン♪♪


ただ今連休中ですが、それでも平日の方が空いてすかと思いまして昨日行ってきました。


初めてなので空いてるか混んでるか分かりませんが、私的な感想で言うとめちゃめちゃ空いてました。


たまに観光客がバスで降りてきて混雑している部分が有るだけで、一周ぐるっと回った感じだとほとんど人が居ません。


☆一周約6Km。いつもは5~4.5Kmなのでそんなに違わないのですが、昨日は温度が高かったのでちょっときつかったです。


ちょっと計算違いだったのが「今日は暑いけど、喉乾いたら自動販売機で水買えばいい」と思い、持たずに走り出したのですが、今日居の周りに自販機が無い!!


もちろん、信号渡ればあるのですが、信号渡らない部分って無いのです((+_+))



もしかして常識?


次回は水持参で走ろうと思います。



さて、今回は知るために利用した皇居ランステーションですが、こちらを利用しました。



めっちゃ便利♡


荷物預かりのロッカーがあり、走った後はシャワーも使えます。で、アメニティーも充実しているので本当に手ぶらでも困りません。クレンジングウォーターもある!!(女子にしか分からないネタ)


あっ、素顔で歩けない人はメイク道具必須ですよぉ~www


あと、マッサージルームもあるから希望者はマッサージもやってもらえるっぽいです。ラフィネですもんねw



私が行ったのは神田店なのですが、もうひとつ朗報が(朗報じゃないかもしれないけど。。。)。


お店の斜め向かい角にタイ料理屋さんがあるのです。
なんと、17時からハッピーアワー♪


ただ、残念なことに何がハッピーアワーなのか分からなかったですwwwww


ビール1杯500円。
普段は1000円くらいなのでしょうかね?よく分かりませんが、雰囲気が良かったので次回の皇居ランでもラフィネ神田店を使ったら、もしかしたらこの店も来るかもです(^_-)-☆


皇居ランいいっすね!思ったより楽しかったです(^o^)
皇居ランステーションも沢山あるみたいなので、色んなところ使ってみたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する