喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

癌になって良かったこと

突然ですが。。。。癌になって良かったなって思う事がいくつかあるのですがその中の一つ。


家族が私に過大な期待をかけようとしなくなったことと、親がなんとしてでも自分の思うとおりに私をコントロールしようとしなくなったことです。


「お姉ちゃんはもぉ、生きてるだけで良いから」と弟は言います。
ママも「とにかく生きててくれればどこでどんな好きなことやっててもいいから。」と言ってくれます。


ハードルが下がったので生き易いですwww
生きてるだけならとりあえず今日もクリアだしねぇ~~


ということで本日も自由にやらせてもらってますw


今回のダイエットは即効性があるから良いです!
3~4kmのジョギング3日目。
食べ物の量そのものを減らすのも3日目。これは、野菜だからとか、ささみだからたくさん食べても良いというのではなく、食べる物の量を極端に減らしてます。


で、1.8kg減りました(*^。^*)


今日なんて、、、、、、、、、今日なんてコンビに行ったのに、、、財布も持って行ったのに、、、強靭な意志を持ってビール買いませんでした!!!!


今回のダイエットは本気ですよ(* ・∀・)ノ





ところで、、、、私はいつまでガン患者なんでしょうね?5年待たなきゃダメなんでしたっけ?だったらあと3年か。。。。まぁそのあたりどおでもよいのですが、なんとなくカテゴリー分けと言うか括りの中に入っておいた方がいいのかなとか。



再発してから。。。。??いつだっけ?
2015年の10月に再発→手術してるから。。。2年5か月だ。


ということはあと2年7か月すると新しい保険にも入れるのかな?


最近仕事辞めて勉強ばっかりしてるから余計なことが頭の中グルグル回りますww
暇なのかな?


明日からもっと走ることにします!!

×

非ログインユーザーとして返信する