喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

男!

ローソンのおじさん、多分店長、かっけ―!


封筒に紙が7枚入ってるの送りたかったのです。
切手買いたいのですがいくらの買って良いか分からず・・・・


オイラ「すいません、切手欲しいんですけど何円のかわからないんですけど・・・」
店長(封筒を手に乗せて)「うん、これだったら82円じゃだめだね、92円です。」って。


あのぉ~すぐ横にあるの、、、、それって測りだよね?使わないんだwww
男だねぇ~~


黙って92円切手買わせていただきました!
あざっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する