喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

そういえばライザップ

気が付いたらもう31日。確か8日から始めた一人ライザップですが、見事に体重増えました。


なんでやねん!!



殺すぞライザップ!!


・・・・勝手にやってるだけですからしょうがないっすね。。。
やっぱりムキムキのサポーターがつかないとこうなるんですね。。。。
一人ライザップは危険だということが分かりました。
ちなみに1.3㎏増えました(´・ω・`)


で、20日以上炭水化物食べてませんが、、、、あと、お菓子とか甘いものも食べてませんが、、、なんで?
原因は酒ではないかと周りの人が言いますがそうは思いません。
タンパク質の取りすぎできっと見えないところに筋肉がたくさんついているのではないかと思うのです。
なので、来月当たりゲッソリ痩せるんじゃないかと期待してます。


以上です



( ノД`)シクシク…

×

非ログインユーザーとして返信する