喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ライザップ3日目

ライザップって徹底的な糖分制限がポイントらしい。

甘いものNG

炭水化物NG

どちらもそんなに興味ないから全然平気です。


ということであっという間に3日目の夜です。


もともと2日に1回か3日に1回しか炭水化物食べないのでその点に関してはノーストレス。


ただ、仕事中にお菓子食べる癖がついてたからついつい何かを“買いたく”なるのです。

“食べたくなる”というより“買いたい”の。

コンビニに行きたいのです!!!!!!!

そして、無駄なものをたくさん買いたいのです!!!!!!!!

ここ結構ストレス( i _ i )



まぁ通り過ぎればそれまでなんですけどねぇww


でもね、、、、、こんなに肉ばっかり食ってて本当に痩せるのだろうか?

元々の生活と比べるとお菓子とたまに食べる炭水化物が無くなったのと、ちょっとだけお酒が減ったからちょっとは効果あるのかな?



あと、朝ヨガやったり夜ヨガやったり、筋トレしてみたりとやってます。

ケツが痛いです。

怠惰な生活が体からにじみ出てるんだろうなっていうくらい筋トレやるとあちこちヤバイです。



ちょっと前まではアスリート並みに無駄にジム行ったり走ったりしてたのにやらなくなるとこうも体って変わっちゃうのね〜と妙に感心してます。。。



3日たったからそろそろ体重測ってみようと思って先ほど乗ってみたのです、体重計に。



まさかの200g増えてましたΣ(・□・;)



だよね。。。。あんなに肉食ってて痩せるわけないよね。。。

肉と野菜は好きなだけ食べて良いって書いてたはずなのに・・・・(´・_・`)



とりあえずもうちょっとやってみます。

プラス500gになったら緊急中止します。



ちなみにこんなのばっかり食べてます。


×

非ログインユーザーとして返信する